引きこもり系女子の日記~コレがただ本気なだけ~

徒然なかき物。ときに海外、ときに日本。

台湾へGo

今から台湾へGoします。


福岡から飛び立つのは、観光帰りの台湾ファミリーと日本の卒業旅行の子達で8割くらい。


はなうたは引きこもり系らしく立派に孤独に旅立ってみせます。でも死ぬとき(墜落)はみんな一緒だよ♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


友達との待ち合わせが19時だけど、台北市内に着くのは多分16時くらいだから、早速グルメろうと思ってたけど、もう福岡の段階ですでにHP半分。。。


カフェで大人しくしてよかな。アイプチでもしながら。。。


ひーこらひーこらばひんばひん(よいこの平成生まれはググってね爆)


f:id:hanauta-lunlun:20170223121107j:plain