引きこもり系女子の日記~コレがただ本気なだけ~

徒然なかき物。ときに海外、ときに日本。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

台南旅行①

今日は朝早起きして、台南に来た( ^ω^ )台北は朝から土砂降りで寒かったけど、ここ台南は暖かくていい感じ♡まあ、明日にはどうせ寒い台北に戻るんだけどね、、、友達が結婚してから、あんまり前みたいにガールズできゃっきゃしてなかったから、今回は観光と…

台湾着いたお♪

快適な空の旅をお楽しみしてきました(*´∇`*)夜は友達とご飯なので、機内食も頑張って残し、カフェなうながらもドリンクだけオーダーオーダーぶっちゃけ久々の海外でド緊張してたけど、街まで来れればこっちのものじゃ( ̄∇ ̄)それに台湾て空気に馴染みやすく…

台湾へGo

今から台湾へGoします。福岡から飛び立つのは、観光帰りの台湾ファミリーと日本の卒業旅行の子達で8割くらい。はなうたは引きこもり系らしく立派に孤独に旅立ってみせます。でも死ぬとき(墜落)はみんな一緒だよ♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・…

能率が悪い…

特定の銀行口座が必要になり、口座開設したけれども、既にそこの口座を持っていたり。仕事用の携帯を用意したけれども、相手の電話システム利用のため、特に必要なかったり。1、2時間かかる手続きを、2つも無駄撃ちしてしまった…この出国前の時間のないとき…

やりたいことがありすぎる件

デロンギのエスプレッソマシンが欲しい←イタリアでエスプレッソのレッスン受けたい←その後のカフェでのインターンシップとか面白そう←じゃあ日常会話くらいは出来ないと←イタリア語の学校にも行きたいとか。あとは、・韓国語喋れるようになりたい・寄席に行…