引きこもり系女子の日記~コレがただ本気なだけ~

徒然なかき物。ときに海外、ときに日本。

台湾着いたお♪

快適な空の旅をお楽しみしてきました(*´∇`*)



夜は友達とご飯なので、機内食も頑張って残し、カフェなうながらもドリンクだけオーダーオーダー👍



ぶっちゃけ久々の海外でド緊張してたけど、街まで来れればこっちのものじゃ( ̄∇ ̄)それに台湾て空気に馴染みやすくて気持ちも落ち着いてきました^ - ^よかったぜ。。

それにしても、途中から緊張の種類が、海外だからというより、都会すぎて緊張に変わってきてたお(*⁰▿⁰*)



これから海外感を楽しむんだ!



バスの車窓からウィンドウショッピングをしてたら、超買い物したくなったけど、荷物デカいので諦めた…ふぅ命拾いし・た・ゼ♡



カフェの車窓から。


f:id:hanauta-lunlun:20170223183338j:plain