引きこもり系女子の日記~コレがただ本気なだけ~

徒然なかき物。ときに海外、ときに日本。

引き続き

悩みの中にいます! どうしてこんなに怖い人が怖いのか… 威圧的な人を前にするとすくみあがってしまうのか… 女性でも怖かったんだよねー だから体格的なことは関係なくて、威圧感や言葉の暴力が怖いのかなぁ。 普通の人が怒る分にはすくみあがったりしないけど… 威圧的な人は普通に喋るのも怖い… 怖がってるから余計相手もヒートアップするのかとも思いつつ、この恐怖感は自分ではコントロールできない… 単に牛乳が体質的に飲めないようなものなのか… 果たして牛乳のようになんとか避けて今後の人生生きていけるものなのか… 今回はとっとと撤退するにしても、ちょっと考えさせられる一件… そして何より…落ち込んでいます! 何が正しいのか分からないから。 苦しいことからこんなにすんなり逃げていいのか?それともそのマインド自体昭和の思い込みなのか…何が真実なのか…それともそもそもここまで真剣に考える必要すらないことなのか…

確かに今回だけなら凄いもの見たなーで何も考えず撤退する。でも何度も似たような人に遭遇すると考えなきゃいけないのかって気になってくる。

そうやって思考がぐるぐる〜ぐるぐる〜

はぁーとりあえず早く撤退の意思表明をしよう!!

あー超こわいこわい!こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい!!!!!!