引きこもり系女子の日記~コレがただ本気なだけ~

徒然なかき物。ときに海外、ときに日本。

腱鞘炎・・・?

昨日の夜から左手首が痛い・・・

最初は寝違えたのかな・・・って思ってたけど、

よくよく思い返したら夜から痛くなる寝違えってないよね。

うっかりだわ。

 

 

それに気づいて、慌ててシップして寝たけど、どんどん痛くなる。

動かさなければ平気だけどさ。手首って動かないようにはできてないよね。

固定したいけど、そんな備品うちにはないよ。

病院行くほどなのか?薬局でサポーター購入か?

って悩みながら一夜過ごしたけど、痛み、、、ひいてないね。

 

 

 

なんだろう?

腱鞘炎かな?

でも、何にもしなくて腱鞘炎ってなるのかな。

白猫プロジェクトのやりすぎかな。

そんなことでなるのかな、腱鞘炎。

 

 

ググっても、テニスとか、マッサージストとか、栄誉ある負傷系の文字しか出てこないよ??いいのかな。わたしがなっても、腱鞘炎。

 

 

お箸くらいしか重いの持ってないけど、いいのかな。

何も心当たりがなさ過ぎて、どうすれば治るかも思いつかない。。

とりあえず当面シップでやり過ごしてみる。