引きこもり系女子の日記~コレがただ本気なだけ~

徒然なかき物。ときに海外、ときに日本。

夜な夜な夜な

落ち込んでます…m

しかも超くだらんこと。。

バイトのこと。。

もう、辞めたいねん…

オフィスの和やかさがほんと恋しい…

言い方大事!!それ怖いし、大人ならちゃんとしてって…大人なら大人の言い方があるよーーー いや、飲食業界のことは知らんけど… あーなんでサラリーマンになんかなっちゃったんだろって思ってたけど、間違いなかった!!オフィスのジェントルさ、、愛してる!!

さーーー、グチは置いといて、辞めるって言い出せるかだな…チキンだからな…職場の引き悪いほうじゃないんだけどなぁ…でも度々威圧的な人にあたる…

これは正直ちょっと気になってるんだよね。。一定の確率で世の中に威圧的な人が存在するものなのか、それともわたしに要因があるのか。もし要因がわたしにあるとしたら、もうちょっとここで学んだ方がいいのか、それともなる早で距離をとる(ここでは辞めるって選択肢しかないけど)ってことを学ぶタイミングなのか…あー、いやでも、同じくらい優しい人も無愛想な人もフレンドリーな人もちゃんと遭遇してるから、やっぱり確率かな。ただ、上司や先輩だとパンチ力ハンパないけど…こっちは運か…?

これまで2人威圧的な人に遭遇したけど、(1人は先輩、1人は上司)どちらも最後まで頑張った。けど、それでwin-winだったかって違ったような気がする。仕事の成果が良くなった訳でも、もちろん彼らと絆が生まれた訳でもない。得たのは、逃げなかった自分っていう達成感と自己満足だけな気がする。相手は私が逃げなかったことで、一体何を手に入れられたんだろう?威圧的な人が悪いとかじゃなくて、1番どうかわしていいかが分からないんだよね。みんなどうやって距離とってるのかなぁ。

何にせよ言うのは早い方がお互いいいし、頑張れ、わたし。。言えるのか、わたし!!また胃が炎症起こさないか、わたし!健康第一、わたし!!!!