引きこもり系女子の日記~コレがただ本気なだけ~

徒然なかき物。ときに海外、ときに日本。

韓国ブログが面白い

韓国在住の人のブログを読むのにハマってます!もう2、3年くらい読み続けてる。なんで韓国かって、韓国ブログが格別に面白い!からです(あくまで個人の感想ですw)




これは憶測ですが、国によって、住んでる日本人の性格も分かれてるのかもと感じてます。韓国に住んでる人は、真面目で(→ブログを長年、頻繁に書く)、ユーモアがあり、洞察力に長けてる人が多いんじゃないかと。





文章もさることながら、韓国人や文化、友達への考察が抜群に面白い人が多いんですよ!

正直韓国に興味なくても面白くて読み続けてちゃう。それで洗脳(!?)されて、興味

持っちゃうよ(╹◡╹)今度家族と韓国行くよ🇰🇷




適当だけど、ヨーロッパは理論派の人が多く、台湾はズボラな人が多いと予想。ヨーロッパはまんまブログの文章からそっかなぁと。台湾はね、、、ブログが2、3個で終わってる人が多かったり、何年も続いてるのが少なかったからです笑(あくまではなうた調べなのであしからずです!)





あ、アメリカはアメリカンな感じ。oh yeah !な感じ。ひっきーとは悪相性…リア充むけだよ👍oh yeah🙌🏻





そんな感じで韓国ブロガーの方達に支えられているひっきー生活🇰🇷


 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外就職へ
にほんブログ村