引きこもり系女子の日記~コレがただ本気なだけ~

徒然なかき物。ときに海外、ときに日本。

新しいことすると不安になる

実は、はなうた、、、この年にしてバイトはじめました(╹◡╹)はっずかしーーーー!!!



Barでのバイトです⭐︎
そろそろ外に出ようかと思ったのと、
翻訳や英語関連の仕事辞めて、書く仕事をしていきたいなと思ってて、その移行期でのプチ収入目的です😃



じゃあパートのオフィス事務とか英会話の先生でもいいじゃんっていう自分(や周囲)のツッコミは置いとき…



なんか人目に触れる仕事がいいかなと。英会話の先生はちょうどいいのがなかった😂



バイトだから結構気軽にやれるんかと思ったら、そこは高級めのBar🍸なかなか厳しいです😭それでも本業や、プライベートでも自分の課題だなーと思ってたことを指摘されるので、不思議🙄(自信だったり、人との距離感だったりね) あとガサツさ!爆



そういうとこを直していけるのは本当にいいチャンスだなと思う。ラッキー😆そこってこれからやりたいことにも正直直結してくし、それ以外もね。



と、そこまで気づけてても、毎回とってもビクビクしてしまう…間違えないか、ミスしちゃわないか、スゴく不安に😭普通に会社員してた時と変わんない。わたしはいつだってビクついてる。。。



なんかそれに気づいて情け無いし、自己否定したいし、しかもそういう本質見抜かれてるのは恥ずかしいし!😂で落ち込みなうですわ。。。



この気ぃ使い(しかも的外れ!)な性格変えたい!ホトホト疲れたゼ…



今日はこのまま寝ずにプロット仕上げて明日発表です😤ぜんっぜん間に合わなかった。。。てか早く書けってね😫間に合うといいなぁ〜!