引きこもり系女子の日記~コレがただ本気なだけ~

徒然なかき物。ときに海外、ときに日本。

アラサーはきっと補給部隊

けっきょく、サイフ・父の助の助太刀はあきらめて、

買い物にいくことにした。

ついでに夜おんな友達を飲みに誘った。

しごとは家でやっているので、

もう、2週間も家族以外の人と顔を合わせていなかったことにふときづいたからだ。

どうだ。引きこもりとして恥ずべきところはなにもないだらう。

 

 

 

 

 

引きこもり系女子の出かける準備は、

ぼーぼーに茂るまゆげを整えることからはじまる。

立派にはげ散らかしているマニキュアもオフする。

むだ毛も処理する(ここら辺でもう出かけたくなくなっている)。

 

 

 

 

 

 

ようやくメイク。

あれ?最近のメイクってどんなのだっけ??

ネット検索からメイクの戦いは始まっている。

ふむふむ、血色メイク作戦。

ふむふむ、赤い口紅作戦。

 

 

 

 

 

いざゆけ!!!!

がさごそがさごそ。

 

 

 

 

 

それゆけ!!!!

がさごそがさごそ。

 

 

 

 

 

 

あ、コスメ系もだんしゃってた・・・・・・

(断捨離してた)

 

 

 

 

 

 

赤いチークも、赤い口紅も・・・・・

 

 

 

 

 

 

ないやんけ(うっかり)。

 

 

 

 

 

 

さあ、撤退・・・・

 

 

 

 

 

撤退するぞーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

断捨離・・・・・・

 

 

 

 

 

断捨離よ・・・・・・・

 

 

 

 

 

ぉ前はいったいなんのために・・・・・・・

 

 

 

 

 

これでわたしのライフスタイルがよくなるのだらうか・・・?

 

 

 

 

 

引きこもりが加速しさうだ・・・・・・

 

 

 

 

 

もういいや、だいたいのメイクで。

ぎりぎり(あうと)の服、

ぎりぎり(あうと)のメイク。

もう、なんだっていい。

もう、20代のときのように

前線の兵士ぢゃないんだから。

補給部隊としての役割を、全うしよう。

 

 

 

 

 

 

補給部隊の服の方向性が分からず、

かといって司令部の服はまだ、早すぎる・・・・・

 

 

 

 

 

うーん、うーん

 

 

 

ヒトハチマルマル(18:00)

おねいさん、わたしに似合う服どれですか?作戦へ。

 

 

 

 

 

 

ヒトハチサンマル(18:30)

じゃあ、それ一式ください作戦完遂。

 

 

 

 

 

 

ヒトキュウマルマル(19:00)

かんぱーい@やきとり屋

 

 

 

 

 

マルヒトマルマル(深夜01:00)

あ、買った戦闘服、けむりくさい・・・・・・

 

 

 

 

 うん、そんな日もある。